QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koz
koz
手作り雑貨のお店・咲蔵彩(さくらいろ)
Tel 0995-55-5010
姶良郡 姶良町 永池町 29-4
オーナーへメッセージ

2007年12月13日

お待たせいたしました♪♪♪

今日は冷えますね~

昨日の暖かさがウソみたい




そんな寒い日は

この子達で癒されちゃって下さい(´∀`人)



リクエストのご要望がとっても多かった

まつぼっくりのひつじさんハート


残り3匹になってしまい

なんだか寂しげな雰囲気になっていたんですが・・・


作家さんのご好意で

少しだけ、仲間が増えました♪♪♪


お待たせいたしました♪♪♪


手前にいるのは、どんぐりサン

なんとも言えないキュートなサンタセットです^^




この子たちに出逢えるのは、さくらいろだけ

お待たせいたしました♪♪♪


手にとって

癒されちゃってください

          *・(*´ェ`人).♡.。.:*・



☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


明日、12月14日は

HAPPY プレゼントday ・ 第2弾♪♪♪



詳しくは11日の日記をご覧下さいね^^



同じカテゴリー(お店)の記事画像
アニマルピンクッション 追加入荷してま~す♪♪
みけろうさんの作品&プレゼント到着しました
まつぼっくり
プレゼント企画開催中デス(〃▽〃)
プレゼント企画発進\(≧∇≦)/
もこもこ~♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 アニマルピンクッション 追加入荷してま~す♪♪ (2008-12-22 11:23)
 みけろうさんの作品&プレゼント到着しました (2008-12-20 09:00)
 まつぼっくり (2008-12-18 18:05)
 プレゼント企画開催中デス(〃▽〃) (2008-12-18 12:25)
 プレゼント企画発進\(≧∇≦)/ (2008-12-16 13:45)
 久々PC♪♪ (2008-12-11 18:54)

Posted by koz at 11:10│Comments(6)お店
この記事へのコメント
うっわぁぁぁ・・
このどんぐりのサンタさんに、トナカイさん・・
かわいすぎぃぃ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アイデイアですねぇぇ。
でも、色合いと絵が可愛いぃぃ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2007年12月13日 11:30
★ cLOVErさんへ

たまんないっすよ (。-∀-)ニヒッ

いい~顔してます♪♪♪
Posted by kozu at 2007年12月13日 12:40
今日もお客さんいっぱいでしたね〜(^◆^)

実は私も明日が誕生日なのです(^w^)
息子さんと一回り違いますが・・・(^▼^;)
Posted by HANA at 2007年12月13日 18:47
あぁ。。。もう駄目だ! 素敵すぎるううう!

なんて愛らしくてホンワカしてるんでしょう♪
フワフワ羊さんも、クリクリ可愛いどんぐりさんも、
どれもこれも、見ているだけで癒されてしまいます ( ´艸`)
Posted by みゃお at 2007年12月13日 23:40
羊さんがいなくなるたびに寂しい思いをしてましたが、にぎやかになってうれしいです♪今度の羊さんはキングサイズだし(笑)
癒しを求めて、毎日何頭いるかチェックを入れにいく自分…もはや羊飼いの気分です(爆)
Posted by meme at 2007年12月14日 00:56
★ HANAちゃんへ

会計までお願いしちゃって・・・ごめんなさい!! そして、ありがとう♡

今頃、ダーリンとお祝いをしているのでしょうか?
今日から始まる1年も、HAPPY山盛りになりますように*・(*´ェ`人).☆.。.:*・

お誕生日、おめでとうございます^^



★ みゃおちゃんへ

ほんっとに癒されます
入り口正面に飾ってあるんですが
店に入ってこられたまま、しばらく全く動かず、ジーーーーーーーーーっと羊さんを眺めてらっしゃる方も多かったりします^^



★ mememさま・・・

鹿児島市民にも関わらず、姶良まではるばる・・・ありがとうございます^^;
memeちゃん宅にお嫁入りする予定の羊さんたちも、末永く可愛いがってあげてくださいね^^
Posted by kozukozu at 2007年12月14日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせいたしました♪♪♪
    コメント(6)